Egoista Narciso su Internet


アルバム (FOTO)

2003年9月9日

月と火星
月と火星。騒がれてから気をつけてみていたが、やっと接近を実際に見ることができた。火星は確かにオレンジ色に見えるのに、画像に色がでないのは残念だ。



2003年8月16日

立ちネプタ
青森県五所川原から運ばれて、福岡市のリバーシティに展示されていた立ちネプタ。かっこいいね。



2003年3月10日 (10 marzo 2003)

富士山 (Mt. FUJI)
我が家の近くから撮った富士山。でも、こんなに大きく見えるわけではありません。ズーム拡大です。おかげで富士山といってもてっぺんだけが見えているのだと言うことが歴然。手前は別の山並です。曇天の時は裾野近くまで見えてる気になっていました(^^;)

Ecco il Monte Fuji visto da Shinagawa. E' chiaro che si vede soltanto il capo del monte.



2003年2月25日 (25 febbraio 2003)

夜の梅  Ume alla notte
何気なく見つけてしまった今夜の梅の花。
清楚でどこか厳かで、でも身近な花です。


Stanotte ho trovato! UME!





戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ