Egoista Narciso su Internet


アルバム (FOTO)

2005年9月29日 (29 settembre 2005)

湯ノ山温泉ロープウェイ (Ropeway, Yunoyama Onsen, Mie Pref.)

何ら予備知識なしで気楽に乗ったら、余りの高度にびっくり。脚の裏がむずむず。怖かったよー(^^;)


Non immaginavo quanto altamente salga la corrozza. Era una grande sorpresa con tanta paura.



2005年4月9日 (9 aprile 2005)

春、身近な花々 PRIMAVERA 2005


桜と柳と知らない花(^^;)

Cigliegi ed i fiori che non riconosco.



2004年8月2日 (2 agosto 2004)

ディズニーシー DYSNEY SEA

ディズニーシーへ行ってきた。火山の側穴から飛び出す車に乗った。センターオブジアース、あと海底2万マイル。

カーニバル中のミッキーマウス。めちゃめちゃ暑い、むしろ熱いと言えるくらいの日中に、楽しそうに全身で踊り回るミッキー達。 そのプロ根性に脱帽だよ。



2004年8月1日 (1 agosto 2004)

土方歳三手植の矢竹
土方歳三の兄の子孫の家(八王子)に行きました。彼が暮らした家は平成の初めに建て替えられたそうで、大黒柱3本が保存利用されていました。家族の方々の想いを感じます。
この竹の右側の部屋に上げて貰ったのですが、正面に仏壇があって、中央に土方歳三の位牌が置かれていました。グッズが売られ、お饅頭が売られていたとしても、やはり彼の地であるという想いを味わうことが出来ました。





戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ